続きを読む" />

福岡の痩身エステ口コミおすすめ人気ランキング

福岡の痩身エステ

福岡で人気の痩身エステの口コミランキングをご紹介しています。

博多駅・天神駅周辺を中心にした福岡県内のサロンをご紹介していますので、お近くのサロン探しのご参考にして下さい。

また、ランキングでは、口コミと併せて、サロンの特徴や雰囲気、最寄りの駅などもご紹介していますので、ご希望の痩身方法のサロンが見付かれば幸いです。

1位、エステティック ミス・パリ 福岡天神店

西鉄「福岡駅」から徒歩5分、地下鉄「天神駅」から徒歩9分の所にあるミスパリ福岡天神店は、1982年創業のエステティックサロンで高品質のサービスを提供し続けているサロンです。

【心も身体も美しく健やかな人づくり】という企業理念のもと、業界では初めて世界共通の品質管理と補償の基準である国際規格【ISO9001】や【JEO(日本エステティック機構)エステティックサロン認証】を取得しています。

ミス・パリの痩身法は東京大学との共同研究により、科学的根拠に基づいたただ【トリプルバーン痩身法】を開発し、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインづくりをサポートしています。

専門教育を受けたエステティシャン有資格者がスタッフ90%以上を占めることや、強引な勧誘の排除、中途解約やクーリングオフへの迅速対応、お客様相談窓口が設置されていることなども安心のおすすめポイントです。

福岡にあるミス・パリの口コミ

トリプルバーンZの体験に行きました。(勧誘はありました)

太もものセルライトが気になってミス・パリのトリプルバーンの体験コースに行ってみました。

ミス・パリは通勤で通る天神駅からもすぐなので行きやすかったです。予約はホームページにカレンダーがありネットで簡単に申し込みました。その際モニターの募集もありました。

サロンの中はヨーロピアン調のインテリアで落ち着いた雰囲気でした。

ファットバーンという体を引き締めるEMSをしてもらったあと、セルライトバーンという吸引の機械をしました。セルライトバーンは少し痛みを感じましたが、セルライトが溜まっていると痛みがあることがあるそうです。その後はミリオンウェーブというマシンをしましたが、こちらは痛みも何も感じませんでした。

施術後体重を測ると-0.5gほど減りました。脚のむくみもスッキリして見た目でもわかりました。

施術後、担当者さんにどうしますか?と言われましたが、やはり値段を考えると即答できず考えさせてもらうことにしました。

勧誘は担当さんにもよるのかもしれませんが、その間も当日契約の特典などを言われやや強引さを感じました。

施術自体は満足だったので、続けるならモニターで応募するのもアリかなと思っています。

体験コースは良かったけど少し落ち着きませんでした

ホットペッパービューティーでクーポンメニューを見付けミス・パリの体験コースに行かせてもらいました。

店内はゆったりとできる雰囲気だったのですが、ロッカールームはやや手狭な感じがしました。

サロンが用意してくれた下着に着替え、施術を行ってもらったのですが、隣のお客さんのベッドが近くてちょっと落ち着けなかったです。(できればもっとゆったりと施術してもらいたかった)

プログラム自体は良くて1kg近く痩せたのですが、水分補給しない分水分か抜けただけなのかなという感じもしました。勧誘はありましたが思ったほど強引には感じませんでした。

メイクルームもシャワールームもあり、設備も整っていますしいいのですが、落ち着かないところが気になってしまい、今回は体験だけにさせて頂きました。

ミス・パリの福岡店舗一覧

福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル3F

ミス・パリの公式サイトはこちら

2位、スリムビューティハウス 天神総本店

西鉄天神大牟田線の西鉄福岡(天神)駅南口をでてすぐの、アイエスビル4階にあるスリムビューティハウス天神総本店は、1980年に鍼灸治療院からスタートし、東洋美容の理論をベースとした女性の「健康美」を追求する直営エステサロンです。

スリムビューティハウスの痩身は、東洋美容の知恵を応用したオリジナル施術の「カッピング」や「気・血・水トリートメント」をはじめ、自宅での正しい食事指導や、サロン外での生活改善指導なども併せて行うことによって、健康的で美しいカラダ作りをサポートしています。

足りないものを補うだけと行った、その場しのぎの対処法ではなく、トラブルを原因から見つめ直し、対応していくので、30~40代になって体質が変化し、なかなか痩せにくくなったという方にもおすすめです。

福岡にあるスリムビューティハウスの口コミ

骨盤ダイエットの体験コースに感動しました

スリムビューティハウスの人気の骨盤ダイエットが500円でできるということで体験に行ってきました。

予約は公式サイトから簡単に申し込めます。場所は博多駅からは離れますが、天神駅を出てすぐのところにありました。会社が近いので仕事帰りにも寄れそうな立地は有難いですね。

店内は落ち着いたインテリアに統一され、綺麗に掃除も行き届いていました。スタッフさんも明るい雰囲気できさくに話しかけて下さり居心地のいいサロンです。

最初に詳しくカウンセリングをして頂き、採寸をおこない施術前の写真撮影をしました。

Mキューブウェーブという足を圧迫させて血流を良くするマシンをしてもらいましたが、冷え性の私ですが体がポカポカと温まりました。これは筋肉を引き締めて骨盤のケアと脂肪の燃焼を同時にできるマシンだそうです。

また、カッピングと言う、吸盤を貼り付けていく施術をしてもらったのですが、少し痛かったけど気持ち良かったです。

ただ、吸盤を取った跡がくっきりと丸く赤い形でついてしまっていたので驚きました。一週間くらいでとれるみたいですが、背中の空いた服や水着を着たい時は、カッピングは避けた方がいいかもしれません。

骨盤マッサージもしっかりやってもらえて、これでワンコインっていうのは本当に驚きです!

施術終了後に写真を見比べましたが、明らかな違いがありました。採寸すると体重はあまり減ってませんでしたが、ウエストや太ももは減っていたので驚きました。

終了後にカウンセリングを受けコースの勧誘もありました。ただ、思ったほど強引な感じではなかったです。

来るときは断ろうと思っていましたが、施術に感動したのと、しっかり効果が出ていたので10回コースをお願いすることになりました。

これから目標の体形に向けて頑張りたいです。

スタッフさんの雰囲気が良くリラックスできるサロン

お腹のセルライトと骨盤がゆがんでいるのが気になっていたので、骨盤ダイエットの体験後、天神店さんにお世話になっています。

こちらのお店は、自宅が近いということもありますが、どのスタッフさんも丁寧で雰囲気がとても良いところが気に入ってます。

体験コースの時から、私の体の太ってしまった原因とか、おすすめの痩せ方など親身になって相談に乗ってくれたので「痩せよう」という気持ちが倍増しました。食生活やダイエットのアドバイスをくれるのも嬉しかったです。

施術はどれも気持ちがいいのですが、特にオリエンタルパックとヒートマットのサウナが気に入ってます。ヒートマットをしてもらうと、体が温まり汗をたっぷりかくことができ、その分体重が落ちている気がします。

まだ数回しか通えていませんが、体形は徐々に変わってきているのがわかります。

サプリなどの販売もありますし、他のエステと比べて正直安いとはいえませんが、とても楽しみに通わせて頂いてます。次回も楽しみにしてます♪

キャビテーションの体験コースでマイナス2センチ

お腹と二の腕のたるみが気になり、ホットペッパービューティーでエステをさがしていたところ、クーポンメニューで良さそうなのを見付けたので、スリムビューティハウスの公式サイトを見てみました

骨盤ダイエットと骨盤キャビテーションの体験コースで迷ったのですが、キャビテーションをやりたかったので骨盤キャビテーションをお願いしました。

骨盤キャビテーションはキャビテーション+Mキューブ+カップドレナージュ又はカッピング又は燃焼ハンドトリートメントの施術をしてもらえます。(私は燃焼ハンドトリートメントを選びました)3,000円でこれだけの施術を受けられるのはかなりお得感があると思います。

施術は、スタッフさんがちゃんと説明しながらやってもらえるので安心です。とにかく気持良くて体験コースだけなのに体脂肪が減り、ウエストは-2cm落ちたので驚きです。

サロンの雰囲気やスタッフさん、設備などにとても満足できて、このまま続けたいと思いましたので、体験後申し込みをさせて頂きました!(多分勧誘を断ろうと思えば断れる感じだったと思います)私にとっては高いお金を払って通うので、くびれを目指して頑張りたいと思います!

スリムビューティハウスの福岡店舗一覧

天神総本店 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル 4F

スリムビューティハウスの公式サイトはこちら

3位、たかの友梨ビューティクリニック 博多マルイ店

JR博多駅直結のKITTE博多内7階にある、たかの友梨ビューティクリニック博多マルイ店は、リラックスをしていただけるように店内の雰囲気に気を配っております。清楚感をイメージし、当店のフロントから癒しの空間となるよう、お客様に喜んでいただけるようにインテリア等の内装致しました。

また、完全予約制となっておりますので、待ち時間にお時間を頂くことはありません。更に嬉しいことに全室個室となっているので、他人に身体についてのお悩みを聞かれることはないので、ご安心下さい。

たかの友梨では、お顔のことをしっかり考える「フェイシャルケア」、美容や痩せるためのアドバイスをたくさんご用意しております「ボディーケア」、男性の方でも気軽にご利用いただける「メンズコース」を取り扱っております。お客様のお悩みは二人三脚でご対応させて頂きます本サロンに、一度足を運んではいかがでしょうか。

福岡にあるたかの友梨ビューティクリニックの口コミ

トリプルDXの体験コースが良かったです

たかの友梨ビューティクリニックでトリプルDXというお得な体験コース見付けたので行ってみました。

サロンは博多駅に隣接した博多マルイ店の中にあるので、交通の便が良く、傘要らずで行けるところがいいですね。

店内に入ると、は広々した雰囲気で内装はゴールドで統一され、セレブっぽい雰囲気と豪華さに驚きました。

トリプルDXは、マッサージ・TAKANO式キャビボディ(キャビテーション)・エムキューブ(EMS)というたかの友梨で人気の3コースが1セットになって3,000円で受けられるというお得なコースです。どれもトライアルで気になっていたコースでしたので、一度に体験できるのは嬉しかったです。

リンパマッサージは少し強めでしたが痛気持ちいい感じでした。キャビテーションやエムキューブも痛みがあるのかなーっと構えていましたが、私はそんなに感じることなく施術を終えました。特にキャビテーションは体が温まり気持良かったです。

とにかく設備が豪華でメイクルームもアメニティグッズなどもちゃんと揃っている心遣いも嬉しかったです。

施術後に勧誘もあり、これはちょっと断りにくい雰囲気でした。

気になってたお腹周りが少し引き締まった感じで満足ですし、サロン的にはとても気に入ったのですが、素敵なサロンはやっぱりお値段がそれなりにしますね。もう少し安ければすぐ申し込みたかったのですが、お願いして一旦持ち帰り考えることにしました。

通われている方の年齢層は少し高めの気がしますね。

キャビボディもう少し体験したかったです

博多駅は通勤で利用するので、KITTE博多内のたかの友梨のキャビテーションの体験コースに伺いました。

クーポンサイトのクーポンもあったのですが、たかの友梨のホームページにも良さそうなトライアルがあって、金額も同じだったのでそちらから申し込みました。

博多マルイ店は、サロンの入り口を入ると、内装は豪華でゆったりして、ホテルのような感じです。さらに全室個室でナノミストサウナもあり、設備の良さにも驚きました。メイクルームにも化粧品が一式揃っているので荷物も少なくてすみそうです。

施術室も綺麗で、日常を忘れられそうなくらいリラックスできます。スタッフの方も丁寧でいろいろ説明してくれたり、体験なのにきちんと対応してくれたのが良かったです。

キャビテーションは、体験コースだったためか、少し物足りなさを感じました。私は下半身のコースでしたが、数か所キャビテーションを当てる感じであっという間に終わってしまいました。もっと念入りにしてもらえると思っていたのに少し拍子抜けの感じです。

でも、脚のむくんでいたところは、スッキリしましたので、私が物足りないだけでそれなりに効果があったのかもしれませんね。

料金は設備が豪華な分少し高めかなって思いますが、ホームページにはちゃんと明記してあったので安心できました。

コースの種類もすごく豊富なので、いろいろ試したい方にはお勧めのエステだと思いますよ。

たかの友梨ビューティクリニックの福岡店舗一覧

博多マルイ店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9番1号 博多マルイ7階(KITTE博多内)

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

4位、シーズラボ 天神店

天神駅2番出口より徒歩5分、西鉄福岡(天神)駅より徒歩7分のところにあるシーズ・ラボ天神店は「ドクターシーラボ」のグループ企業で、1995年設立以来全国に20店舗を展開しているエステティックサロンです。

シーズ・ラボの痩身コースの特徴は太りやすい原因を遺伝子レベルから明らかにし、医学理論に基づきながら個人に合わせた効果的なアプローチをする医師開発のメディカル痩身プログラムにあります。そのため、今まで自己流で様々なダイエットをしてきたが思うように結果が出なかった人も美しくきれいに痩せることができると評判です。

福岡にあるシーズラボの口コミ

即効痩せキャビテーションコースで代謝もアップ

お腹のセルライトが気になったので、シーズ・ラボのホームページを見ていたら、即効痩せキャビテーションコース見付け申し込みさせて頂きました。

ウエブ限定のお得な6回セット10回セットがあるので、ウエブ予約をされるのがおすすめです。

天神店は天神駅からすぐの場所にあります。少し地上を歩かないといけないので、ちょっとわかりにくかったです。

店内は白を基調にしていてきれいで清潔です。スタッフさんは優しくて親切でアットホームな雰囲気なのも良かったです。食事方法などいろいろと情報を丁寧に教えてくれますよ♪

キャビテーションは、最新型のようで、痛さは全くありませんでした。温冷機能付きのキャビテーションを使っているためか、施術が終わると引き締まるのを実感できます。

こちらに数回通ってみて体のラインが徐々に変わってきたのが実感できて、周りにも「痩せた?」と言われるようになりました!

また、以前は冷えが気になっていましたが、デトックスマットというサウナで代謝が良くなったのか、以前に比べて汗をかくようになった気がします。

あと数回残っているので、このまま継続して痩せていけたら嬉しいです!

セルライトケアのコースで引き締まりを実感

夏前にお腹と太ももセルライトをなんとかしたいと思い、背中ニキビでお世話になっていたシーズラボの痩身に行ってきました。

セルライト徹底攻略コースの体験をさせてもらったのですが、サウナやエンダモロジーなど、セルライトに効くマシンをやってもらい、体験だけでもかなりスッキリしました。

エンダモロジーは痛いイメージがあったのですが、シーズラボのエンダモロジーは痛さをほとんど感じなかったです。その後ルミセルタッチというキャビテーションのようなマシンと、EMS、サウナがありました。

サウナは大量に汗をかいて結構きつかったのですが、おでこに冷えたタオルを顔にかけて貰えて、スタッフさんの心配りも嬉しかったです。
とにかく、引き締まったのが実感できました。

体験後は勧誘があったのですが、金額が結構するので考えることになりました。

シーズラボでは全額返金のダイエットモニターも募集しているようなので、こちらで応募してみようかとも考えています。

シーズラボの福岡店舗一覧

天神店 福岡県福岡市中央区大名1-14-29

シーズラボの公式サイトはこちら

5位、エルセーヌ キャナルシティ博多店

中州川端駅より徒歩約10分、キャナルシティ博多前のバス停を下りてすぐのところにあるエルセーヌ キャナルシティ博多店は、「そんなに食べていないのに太るのはなぜ?」「体に良い食事をしているはずなのに中々痩せてくれない」などの疑問、不満を解消する専門スタッフがいるエステサロンです。

エルセーヌでは、代謝機能の改善に努め、自身の自然な体の力で美痩せと健康な体作りを促進するお手伝いを致します。無理なダイエットや方法を強要することでかえって、現状より酷くなってしまわれることを避けることが、本サロンの一番の魅力だと考えております。

エルセーヌをご利用頂いたお客様から続々と「お腹がへこんだ」「体重が減った」「彼氏から痩せたと褒められた」などの喜びの声が届いております。体験コースもボディーエステ、フェイシャルエステ、ブライタルエステなどをご用意しています。福岡にあるエステをお探しのお客様はぜひご利用してはいかがでしょうか。

福岡にあるエルセーヌの口コミ

-9cm達成!でも道場っぽい雰囲気です

エルセーヌのホームページで-8cm痩せる500円の体験コースを見掛けたので行ってみました。

エルセーヌはキャナルシティ博多店の中にあり、博多駅から歩いたり、車の場合は駐車場もあります。キャナルシティには買い物で良く行くのでついでに寄りやすいです。

店内はコンパクトな作りでうーん…高級感は感じられませんでした、いろいろ貼り紙がしてありちょっとごちゃごちゃしている感じです。

スタッフさんはフレンドリーな雰囲気で気さくな感じなので、敷居の高そうなエステと比べて入りやすさはあるかもしれません。

施術室は、大部屋でベッドが詰め込まれてるような感じで、隣が近いです!
カーテンの仕切りすらなくてかなり驚きましたが、スタッフさんもお客さんもそれがあたりまえのことのように施術されてました。体育会系のノリみたいな感じです。

施術は、リンパマッサージ・遠赤ドームサウナ・EMS・イオンパックなどしっかりとしてもらいました。これで500円はコスパ良すぎですね。

ただ、EMSは結構痛かったです。体験なので少し弱めにしてもらいましたが、これMAXなら結構痛いかもしれません。

マッサージもかなり強めで、痛さもありましたが、私はこのくらいが好きでした。

ドームサウナは、とにかく暑くて汗をかなりかきましたね。あと痩せる映像みたいなのを見ましたが、効果があったのかは不明です。

施術後にも採寸がありトータル-9cm達成してました!体験コースでしたがスッキリできました。

本日限りの料金ということでコースを提案されましたが、他ともう少し比較したかったので考えされてもらうことにしました。そのことを告げるとそれ以上の勧誘はなく、ほっとしました。

体験コースを受けてみて、エルセーヌはリラクゼーションサロンのようなリラックス感はありませんでしたが、本気で痩せたい人が来る質実剛健のエステだと思います。

500円の体験は受けて損はないのでおすすめだと思います。

施術室が落ち着きませんでした

エルセーヌは、職場に近いキャナルシティ博多内にあるので前から気になっていたのですが、とうとうエルセーヌのホームページから-8cm痩せる体験に予約しました!

最初にカウンセリングをしてもらい、アンケートなどに答えました。スタッフの方は笑顔で話しかけてくれたり、親身に話を聞いてくれたので、あまり緊張はしませんでした。

ただ、カウンセリングルームがちょっと雑然とした感じで、私の想像していた感じとは違っていました。

施術室も大部屋で、隣のお客さんの会話も丸聞こえで、落ち着かなかったです・・・。

ただ、施術はすごく良くてドームサウナやEMSハンドマッサージなどがあり、ホントに500円でいいの?って思うほどの充実したコースでした。
マッサージはちょっと力強くて声を上げそうになるくらい痛かったです。でもその方が効き目がありそうだと思いました。

最初は体験コースだけで-8cmは無理だろうと思っていましたが、施術後採寸するとトータルで-10cm達成!体重も-0.4キロ落ちて驚きです。広告は嘘じゃなかったです。

ただ、もう少しゆったりとリラックスしながら施術を受けたかったので、コースへは申し込まず今回は体験のみとさせて頂きました。

また、必要に迫られたらお邪魔したいと思います!

私のように何をしても痩せられない方は試す価値アリのおすすめのコースだと思います。

エルセーヌの福岡店舗一覧

キャナルシティ博多店 福岡県福岡市博多区住吉1-2-1 ノースビル1F

エルセーヌの公式サイトはこちら

6位、フェイバリックスグループ STYLE LAB博多店

JR博多シティのバスターミナルより徒歩5分の所にある、Mビル2号館の7階がフェイバリックスグループSTYLE LAB博多店です。

フェイバリックスクループは平成15年に設立され、エステティックサロンの運営を中心に、オリジナル美容機器・サプリメントの開発、卸売などを手がける美容専門のグループ会社です。それぞれコンセプトの異なるエステティックサロン5ブランドを展開しており、福岡では「楽しみながら結果を出す」がコンセプトの痩身・美顔・豊胸エステ「STYLE LAB」が県内10店舗を営業しています。

STYLE LABは、なによりも“結果”にこだわり、カラダを細胞レベルから骨格等の枠組みまで研究し、個々が抱える様々なトラブルに対応できる施術マシンと熟練のエステティシャンを有しています。

特に脂肪・セルライトの分解除去に強力な力を発揮するラジオ波機器「ハイパースリムSV」は1回の施術だけでも目に見える効果が実感できると評判です。他のエステに比べて派手な広告宣伝費を抑えている分、比較的リーズナブルで通いやすい価格設定もおすすめポイントです。

福岡にあるSTYLE LABの口コミ

敏感肌でも施術してもらえました

STYLELABの博多店に行ってきました。

サロンの場所は、博多駅から博多駅前通を通りの2丁目交差点を左へ曲がるとすぐのビルにありました。店内は広々とスペースがとってあり、清潔感があります。

施術前にカウンセリングがあり、敏感肌で肌が弱いので施術してもらえるか心配でしたが、敏感肌でも使える製品なので施術もOKということで安心しました。

たった60分のお試し体験に、赤外線の発汗、ラジオ波マシンハイパースリムSV、クロスシェイカー、リンパマッサージと、色々体験できてお得でした♪

気になっていたお腹周りは-2cm、体重も少し落ちていたので満足です!

アフターケアのアドバイスも貰えましたし、スタッフさんも親切でお店の雰囲気も良かったので、こちらでコースを申し込ませて頂くことになりました。

これから夏に向け頑張りたいです!

フェイバリックスグループの福岡店舗一覧

STYLE LAB 天神店 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
STYLE LAB 博多店 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館7F
STYLE LAB 西新店 福岡県福岡市早良区西新5-2-43 ラガッツァ西新3F

フェイバリックスグループの公式サイトはこちら

7位、ソシエ 福岡岩田屋店

ソシエ福岡岩田屋店は、西鉄福岡天神駅前の岩田屋新館の8階にある解放感のあるエステサロンとなっています。ソシエは、美容に悩む女性に上質な美を届ける、というポリシーのもと営業させて頂いております。

その一環として、全サロンでお客様お一人につき個室を用意、技術のある専門のプロスタッフがエステを行う、エステサロンとヘアーサロンは開放感に浸れるようにご用意、などのこだわり抜いたサービスを行っております。

ソシエは、ボディーケアにも積極的に力を入れ、背中をすっきりさせることで印象を変える「背中・二の腕すっきりコース」やマシンとプロフェッショナルな手さばきにより凝りなどを解消する「ほぐしてすっきりコース」などのすっきりするためのプランをたくさん用意しております。駅から近場ということもあり、福岡ならず九州の各地から本サロンをご利用頂いております。是非、駅をご利用の際には立ち寄ってはいかがでしょうか。

福岡にあるソシエの口コミ

体験コースに満足

ダイエットに何度かチャレンジしましたが、自分だけでは痩せられないので、ソシエの体験コースに申し込みました。

申し込みはソシエのホームページから簡単にできました。

サロンの場所は、天神駅すぐの岩田屋の中にあるので行きやすいです。そのまま8階まで上がるソシエがあります。百貨店の中なので受付けもゆったりとしており、内装も上品で落ち着きがある雰囲気です。

スタッフさんもも笑顔で迎えてくれて、すぐにお茶とおしぼりが出されて、アンケートに答え、カウンセリングを受けました。

ネイルもできるみたいで、ネイル用のソファもありました。いろいろなプランがあるようで、1つのエステでいろいろできるのはいいですね。

着替えのロッカーは共用で、他にも人がいたのでちょっと気まずかったですね。その後、丁寧に採寸してもらい、白いタイツみたいな施術着に着替えました。

エンダモロジーは初めてだったので緊張していたのですが、痛みはほとんどなく吸引される感じでむしろ気持ちいくらいでした。スタッフさんがその都度声掛けしてもらえて、痛いときは弱くしてもらえるみたいです。

その後はリンパマッサージをしてもらいました。マッサージは結構強めでしたが、終わった後は引き締まった感じがしました!施術後採寸してもらったらお腹周りが2cm以上もマイナスになっていましたよ。

最後は、勧誘も受けましたが、強引な感じはなく、考えたいと答えるとあっさりと終わりました。コース料金もそれなりにしますのはその日に決断はできませんでした。

体験コースを初めて受けましたが、設備も整っていてコースも多く、スタッフさんの対応も良くてかなり満足でした。続けるならこちらでお願いしたいと思いました。

完全個室なのが嬉しい

天神駅は会社の帰りに通るので前から気になっていたスタイルアップチェレンジャーでコースに申し込んでみました。

サロン内はホテルのように広々していて、とっても綺麗で清潔感があります。パウダールームなどの設備も他のエステより充実していると思います。

スタッフさんの対応も丁寧でいろいろな相談にのってくれます。あらかじめしておいた遺伝子検査で自分に合わせてアレンジしてくれていました。

食事管理や運動などは毎日だと面倒くさい時もありますが、スタッフさんがいつも経過を聞きながらアドバイスを貰えるのでモチベーションは上がりますよ。

施術は完全個室なのでいつもリラックスしながら受けることができています。他の人の話し声なども聞こえないところがいいですね。

でもその分お値段は他のエステと比較しても高めです。要らないときは断れますがマッサージクリームなどの化粧品の販売などもあります。

それでも、リラクゼーションサロンのような雰囲気が気に入っているので、通うのがいつも楽しみです。

ソシエの福岡店舗一覧

福岡岩田屋店 福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店 新館8F

ソシエの公式サイトはこちら

8位、オリエンタル・スタイル 天神店

西鉄福岡天神駅中央口から徒歩1分のところに西日本新聞会館ビル15階に位置するオリエンタル・スタイル天神店は、エステ業界では最先端を行くインド本地で行われている美容エステをここ日本に上陸させたことで定評があります。我々が行うエステは、全て技術を持った専門スタッフがオールハンドで行っています。

最先端と言えばマシンですが、マシンは人間のように「心」があるわけではございませんので、マシンを使用することで「やりすぎ」などの逆効果を生むこと等の心配をする人がいらっしゃいますが、オリエンタル・スタイルではそのような心配はご無用です。

ご安心下さい。しかし我々はマシンに負けを取らず、ダイエットや美容などに効果は抜群です。オリエンタル・スタイルでは、体験コースを980円からご用意しております。まだ私どものサロンをご利用でない方は、是非足を運んで頂き、我々が実施するインド式エステをご堪能下さい。

福岡にあるオリエンタル・スタイルの口コミ

お得なインドエステの体験でした。でも勧誘が気になりました

インドマッサージにに興味があったのでオリエンタル・スタイルの体験コースに申し込みました。

クーポンサイトにもいろいろな初回割引クーポンがありましたが、ホームページにも初回体験コースが同じ値段で載っていました。980円で痩身の体験ができるのは、お得感がありますね。

サロン内は白を基調として清潔感がありましたし、シャワールームもあり設備面は満足です。

私は下腹に付いたセルライトが気になっていたので、お腹周りを中心にお願いしました。マッサージはやや強めで少し痛かったですが、その分効き目があったと思います。

店員さんの人柄もとてもよかったのですが、ヒートマットに入っているときに勧誘を受けて、ゆったり入りたかったのにあまりリラックスできなかったのが残念です。

マッサージもしっかりやってもらえて良かったのですが、思ったより勧誘の時間が長かったのが気になりました。

オリエンタル・スタイルの福岡店舗一覧

天神店 福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館ビル15F (大丸)

オリエンタル・スタイルの公式サイトはこちら

9位、ミスパリダイエットセンター イオンモール福岡店

ミスパリダイエットセンターイオンモール福岡店は、創業30年以上を誇るエステティック ミス・パリから誕生したダイエット専門店です。福岡では1店舗、イオンモール福岡店(JR香椎線「酒殿」駅から徒歩約13分。博多駅より「 30番イオンモールゆき」バスにて終点下車)があります。

ダイエットセンターでは太る原因を科学的に分析、その結果をもとに医学的にも確かな効果が証明された画期的で安全な痩身システムを使い結果の出るダイエットをサポートします。栄養士や認定エステティシャン、健康運動指導士等、様々な資格と専門知識を持つダイエットのプロフェッショナルチームが多方面から統合的に強力バックアップしてくれるのも心強くおすすめです。

福岡にあるミスパリダイエットセンターの口コミ

イオンモールの中にあるので行きやすいです

ミスパリダイエットセンターはよく買い物に行くイオンモールの中にありいつも通る度に気になっていました。

最近、太ももやお尻が気になったので脚痩せの体験コースを受けてきました。

店内は割とコンパクトな作りになっていますが、間口が広く、オープンな作りになっているので気軽に入りやすいです。

スタッフさんは、みなさん明るくて親切でお店の雰囲気も良かったです。

脚痩せのコースではサウナやファットバーン・セルライトバーンなどのマシンをしてもらいました。特にサウナはかなり汗をかき、夏でも手足の冷たい私にとっては、代謝が上がったような気がします。

施術後は脚のむくみもとれ、スッキリとしました。

ハンドマッサージもゴリゴリと強めにやって頂き、痛気持良かったです。

コースはその場では申し込みませんでしたが、又機会があれば寄らせて頂きたいと思います。

トリプルバーンzのコースでサイズダウン

一人ではダイエットがうまくいかないのでトリプルバーンzのコースでお世話になっています。

こちらのサロンはイオンモールの中にあり、買い物のついでに寄ることができるので便利です。

サロン内は綺麗で掃除も行き届き、スタッフさんの雰囲気もアットホームでとても落ち着きます。

食事管理や運動など、自分一人ではなかなかうまく行きませんでしたが、スタッフさんが親身にいつも相談にのってくれてアドバイスを頂けるので、モチベーションをアップさせることができました。

まだ1ヶ月ほどしか通っていませんが、無理なく順調にサイズダウンできています。リバウンドの少ない痩身法みたいなので、コース終了後も維持していけたらいいなと思ってます。

料金は他のエステサロンと比較すると高めかもしれませんが、お値段なりの効果があると納得して通ってます。

ミスパリダイエットセンターの福岡店舗一覧

イオンモール福岡店 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 1F

ミスパリダイエットセンターの公式サイトはこちら

10位、ヴァンベール 福岡天神店

天神西通り沿いにある、auショップの入っているビルの3Fにあるヴァンベール福岡天神店は、株式会社ビ・メークが運営する日本エステティック機構認定のエステティックサロンで、全国に41店舗、福岡県には11店舗を構えます。

ヴァンベールの痩身コースは機械も使いますが、熟練したエステティシャンの手で行うフルハンドマッサージが主流となっており、個々の体質やその日の体調、気持ちまでを汲みながら、トリートメントの圧を調整しながら使用する化粧品を変更するなど、その時々の身体に適したケアを提案しているのが特徴で、ダイエット効果はもちろん、とてもリラックス・リフレッシュできると評判です。

福岡にあるヴァンベールの口コミ

アーユルヴェーダのマッサージで-1kg

痩身のアーユルヴェーダを体験したくてヴァンベールへ行ってきました。

場所は天神駅すぐの天神西通り沿いにあるスターバックスの隣のビルで、わかりやすかったです。

オイルを塗ってマッサージをするのですが、すごく痛いというわけでもなく、適度に強めでしたがリラックスしながら受けることができました。オイルは部位ごとに数種類を塗り分けているんだそうです。

その後、セラミックシート+遠赤外線マットで体を温めるとかなり汗をかきました。これで体の老廃物を体外に排出してデトックスできるそうです。汗を沢山かいたのでその分体重も落ちたようで1kg近く減って体がスッキリしました!

口コミサイトで勧誘がすごいと書いてあったので勧誘を覚悟していきましたが、体験後、勧誘もされましたし長かったですが、スタッフさんの熱意は伝わってきて、そんなに嫌な感じはありませんでしたよ。

でも、お金にあまり余裕がなかったので今回は体験コースのみとさせて頂きました。

1ヶ月集中コースがおすすめです

WEB限定で83%OFFで申し込める1ヶ月集中スリムコースを受けています。ネットで申し込むだけで83%OFFでできるなんてかなりお得感がありますね。しかもやりたいメニューを12種類の中から選べるそうです。

ヴァンベールのアーユルヴェーダのマッサージは少し強めですが気持ちが良く、すごく汗をかくので、1回の施術でも体重や体脂肪率が落ちているのでびっくりしました。

また、冷え性の私ですが、ヒートマットに入るからか、終わった後は体がポカポカとしているのがわかります。このまま冷え性も治ってくれるといいのですが・・。

スタッフの方は、ホームケアの方法や食事についてもアドバイスをくれるので、「痩せたい」って気持ちが高まりますね。

まだ、1回目の施術が終わったところですが、目標の体形に向けて頑張りたいと思います!

ヴァンベールの福岡店舗一覧

福岡天神店 福岡県福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz天神3F

ヴァンベールの公式サイトはこちら

エステティックTBC 博多バスターミナル店

エステティックTBC博多バスターミナル店は、JR博多駅の中央改札口を出てすぐの博多バスターミナル9階にあります。バスのりばの所から建物の中に入れます。

TBCの痩身エステは「ただ痩せるのではなく、魅力的に痩せる」をコンセプトに、脂肪・筋肉・リンパ・ボディバランスへのダイレクトケアができる独自メソッドの施術、オリジナル体幹エクササイズの実践・指導、食事・生活習慣の改善指導などを行い、健康的でしなやかな体作りを力強くサポートしています。

福岡にあるエステティックTBCの口コミ

マッサージが痛かったけどむくみはとれました

太ももが気になっていたので、TBCの足痩せの体験コースに行きました。

TBCはホットペッパービューティーで脱毛サロンとして見掛けてましたが、痩身エステも定評があるようです。

サロンの場所は博多駅に隣接したバスターミナルの中にあって行きやすかったです。サロン内はアイボリーが基調になっていて、ゆったりとして清潔感がありました。

カウンセリングの後採寸があって、ヒートマットで体を温める「セルウォーミング」を行ってもらいました。それまでは体が冷えた感じでしたが、汗をかくくらい体がポカポカになって気持良かったです^^

オールハンドのリンパマッサージということだったので、寝てしまうくらい気持ちいいのかと思っていましたが結構痛かったです。でもその分むくみは取れたような気がします。

店舗や担当者にもよると思いますが、勧誘はありましたが担当者さんがとても丁寧で話しやすい方でした。迷いましたがやはり料金が高めなので検討させて頂くことにしました。

エステティックTBCの福岡店舗一覧

博多バスターミナル店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル9F
天神店 福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

ル・ソニア 福岡店

地下鉄空港線の天神駅を出たすぐのところにある、天神ホワイトビルの6階がル・ソニア福岡店です。ル・ソニアの痩身メニューは医学的観点に基づく西洋技術と、予防美容の東洋技術を軸として、リバウンドしない痩せ型体質へ導くことを特徴としており、厳選した最新機器でセルライトなどを短時間で燃焼させて滞った老廃物・セルライトを徹底的にもみほぐし、また手技ならではのきめ細やかなケアで結果を出していきます。

福岡にあるル・ソニアの口コミ

マッサージに満足!でも勧誘が気になりました

太ももとふくらはぎのたるみが気になり、クーポンメニューで見つけたル・ソニアさんの体験コースに行ってきました。

場所は天神駅の4番出口を出てすぐのビルにありました。天神駅は通勤で使うので通いやすい場所です。サロン内はわりとコンパクトな感じになっていて、ゴージャス感はありませんが、親しみやすい感じになっています。

最初にカウンセリングがあるのですが、体の悩みなどスタッフの方が詳しく聞いてくれて、いろいろとアドバイスをもらいました。スタッフさんもとても気さくで話しやすい方です。

キャビテーション付きのコースでしたので、キャビテーションをしてもらい、ハンドでマッサージをしてもらいました。マッサージはグイグイと結構強めでしたが、終わった後スッキリしていました。セルライトも少なくなった感じがします。

施術中やカウンセリング時に勧誘を受けましたが、ちょっと断りにくい感じでした(汗)でも、マッサージはすごく良かったし、料金も他のエステと比べて安い感じなので、そのままお願いする流れになりました。

施術も気持ちが良くて毎回効果を実感できて嬉しいのですが、別の部位や新しいコースなどの勧誘があるのでいつも迷います。もっとゆっくり考える時間があるといいな~。

ル・ソニアの福岡店舗一覧

福岡店 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階B

ル・ソニアの公式サイトはこちら

ラ・パルレ 天神店

福岡にあるDAIMYO-113ビル5階に位置するラ・パルレ天神店は、完全な個室空間によりリラックスして頂き、リフレッシュした体と心へと導きます。当サロンは、男性女性問わず、更に幅広い年代の方に気に入って頂き、気持ちよくご利用されることを考えた統一感のある空間をデザインしております。

落ち着いた空間を利用いたしまして、お客様のお悩みやご用件をお客様が求めている形でそのままを、ご提供しています。日々のストレスや不安、不満などを忘れてしまうような、安心感を与えることで、永遠のテーマ「美」について私ども専門スタッフと共にゆっくりと考えていきましょう。

ラ・パルレは、西鉄天神駅から徒歩数分でご利用頂けるので、駅周辺にお住いの方々や、少し遠くにお住いのお客様でも足を運んで頂ける場所にありますので、お気軽にご利用下さい。

福岡にあるラ・パルレの口コミ

2,000円の熱汗セルライト撃退コースが良かったです

太ももとお腹ののセルライトが気になっていたのでラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースに申し込みました。

ラ・パルレは、天神駅すぐの天神西通り沿いのビルにあります。2,000円ということで、サロン自体ぶっちゃけ期待していませんでしたが、入り口を入ると、高級感漂う綺麗なエステサロンでびっくりしました。

安いエステだと大部屋での施術になるのですが、ラ・パルレは完全個室でとてもリラックスできるんです。

最初に体に赤いラップを巻き付けてヒートマットで体を温めもらいました。体が温まりこの時点でかなり汗をかきました。冷えているとセルライトが効率的に落ちないそうです。

体が温まったところでセルライト吸引のセルライトバスターをやってもらったのですが、セルライトが多いせいか結構痛かったです。その後jujuというEMSマシンで筋肉を鍛えるのですが、これも又痛かった~。

私があまりにも「痛い痛い」と言うためか、スタッフさん「弱くしますね」と気を使ってくれて弱くしてくれました。痛いときはちゃんと言うのがオススメです。

終わった後はびっくりするくらい脚がスッキリ!体重も500g軽くなってて驚きました。このまま続ければどんどん痩せそうな感じです。

ネット上の口コミで勧誘がすごいというのを見て勧誘は覚悟していたのですが、私の行った店は勧誘はもちろんありましたが、そこまですごくなくて、料金も最低限の案内でした。コースの料金はやや高めの設定だと思います。ですが、体験だけでも体脂肪が減っていたので正規入会候補の一つです。

もう少しいくつかサロンを比較して決めたいと思います。

ラ・パルレの福岡店舗一覧

天神店 福岡市中央区大名1-13-25 DAIMYO-113 5F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

PMK 福岡天神店

PMKは全国に30店舗を構え、福岡県には「博多駅前店(博多駅から徒歩3分)」と「福岡天神店(地下鉄天神駅から徒歩3分、西鉄福岡駅から徒歩3分)」の2店舗があります。

サービス内容は痩身エステやフェイシャル、美肌脱毛、豊胸エステ、ブライダルエステ、アフターマタニティエステ(産後エステ)、肥満・美容DNA検査など多岐にわたり、強引な勧誘排除、明確な料金表示と不透明な値引きを行わないことを理念にしているため安心してサービスを受けることができます。平日は21:30まで営業しているため仕事帰りでも通えることもおすすめポイントです。

中でも痩身に関してはキャビテーション・EMS・ラジオ波・LEDなどの痩身エステに必要なメソッドを1台に凝縮した最先端マシン「Dr.スリム」を導入し、セルライトや老廃物の除去、排出、脂肪の燃焼を効果的に行うことができます。さらにエスティシャンの熟練した技で理想のボディづくりを力強くサポートしているのが特徴です。

福岡にあるPMKの口コミ

パワーツリー良かったです!でもお値段はやや高め

ずっとパワーツリーに興味があったのですが、PMKでやってもらえると聞いて行きました。

みんなのエステランキングで「天神・第1位」という人気のお店だそうです。天神駅すぐのサロンで職場も近いので通いやすいのも助かってます。

PMKは内装がオシャレで、一歩店内に足を踏み入れるとバリ風のリゾートのような雰囲気です。施術室も個室ですごくオシャレなので気分も上がりますね。

パワーツリーは専用の木を使って老廃物を押し流すような施術をしてくれます。セルライトのところは痛いみたいで私は最初は結構痛かったです。最後にヒートマットで体を温めたのですが、びっくりするくらい汗が出て驚きました。

終わった後は写真を見ながらカウンセリングしていただきシェイプされているのがわかりました。

PMKにはキャビテーションやインドエステなど沢山のメニューがあるので、また機会があれば行ってみたいですね。口コミを見るとブライダルエステが人気みたいです。

こちらに通えたら気持ち良く痩せられそうだし雰囲気もいいしと迷いましたが、料金がちょっと高めだったので今回は体験のみにさせて頂きました。もう少し安かったら・・というのが本音です。

とても素敵な体験をさせて頂いたのでまた機会があれば利用してみたいです。

PMKの福岡店舗一覧

福岡天神店 福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ4F
博多駅店 福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館 2F

PMKの公式サイトはこちら

defi(デフィー) 福岡天神店

西鉄福岡駅より徒歩5分のところにあるdefi(デフィー)福岡天神店は、ハンドマッサージを主体とした東洋式痩身法と西洋式痩身法を織り交ぜたオリジナルトリートメントでカラダの中から体質を改善し、スリムで美しい体型へと導いているサロンです。

一人一人に合った本物のエステを提供するため、カラダの歪みを矯正してデトックスをおこなう「スーパー経絡マッサージコース」や、低周波痩身機器を使って筋肉を運動させることにより基礎代謝をアップさせる「デフィースーパースリムテクニック」、オリジナルのソルトジェルを使用し脂肪やセルライトを絞って燃焼させる支持率No,1のメニュー「タラソテラピーマッサージコース」など豊富なメニューを用意しています。

気になる部分だけ集中的にトリートメントを行う部分痩せメニューも複数あり、それぞれのニーズに対応しているため、自分の目的に合わせてメニューを選択することもできます。

福岡にあるdefi(デフィー)の口コミ

マッサージが気持ちいい♪勧誘はやや断りにくさがありました

クーポンメニューで1,000円のクーポンがあったのでトリートメントコースに行かせて頂きました。

店内はブラウン系にまとめられていてシックで大人の雰囲気のあるサロンでした。掃除もきれいにされていて、とても清潔感がありました。シャワールームも完備されています。

最初にカウンセリングがあったのですが、担当者さんの雰囲気も良く体の悩みなどもしっかり聞いてもらえ安心感があります。

マッサージはとても念入りにしてもらい、体験に行ってみましたが、体験料金だと思えないほどしっかりと施術して頂けました。

私は強めのマッサージが好きなのですが、強さも丁度良く、とにかく気持ちが良かったです!

施術前・施術後の写真を見せてもらい違いもはっきりわかりましたよ。

勧誘はやや断りにくい感じを受けましたが、今回は体験で終わりました。続けたら絶対効果が出るだろうなという内容でした。

defi(デフィー)の福岡店舗一覧

福岡天神店 福岡市中央区大名1-2-5 イル・カセットビル7F
姪浜店 福岡市西区姪の浜4-8-3 えきマチ1丁目姪浜3F
博多店 福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル3F

defi(デフィー)の公式サイトはこちら

エステサロン リンダ 今泉店

天神より徒歩5分、西鉄薬院駅から徒歩4分のところにあるエステサロン リンダは、薬剤師会館の向かいが入り口になっています。入ってすぐのインターホンで802号室を呼び出してください。

エステサロン リンダでは、キャビテーション超音波とラジオ波の同時施術を行うことができる「キャビフル」や、キャビテーション・ラジオ波・クラッシュ吸引の三位一体の「3-MAX Beauty」、直接筋肉に電気刺激を与えることで運動やトレーニングのような働きを得ることができるEMS機器「エナジェニック」など様々な痩身機器を導入しているサロンです。すべての痩身メニューにマシンとハンドテクニックを組み合わせているため、トリートメント後にスッキリ感を感じることができ、リラックス効果も期待できます。

エステサロンリンダの福岡店舗一覧

エステサロン リンダ 福岡県福岡市中央区今泉1丁目2-30   天神プレイス イースト802号

エステサロン リンダの公式サイトはこちら

Nasse 赤坂店

地下鉄の赤坂駅より徒歩5分のところにあるNasseでは、数種類の振動が発振し筋肉運動を行う「EMS」や脂肪に最適な波長の光に発行を行う「LED」、2種類の振動が重なって発振し固太りタイプの脂肪にも対応する「デュアルキャビテーション」などを組み合わせた痩身エステを行っています。メニューは90分の「デトックス痩身コース」15,000円と、120分の「パーフェクト痩身全身コース」25,000円の2種類で分かりやすいため迷うことなくコースを選択できます。

福岡にあるNasseの口コミ

リンパドレナージュで癒されました

リンパドレナージュをやってもらいたくてホットペッパービューティーの口コミの良かったナッセさんの身アロマリンパドレナージュに行かせて頂きました。

初めてのリンパドレナージュでしたが、痛さは全くなく、とても気持ち良くて眠ってしまいそうでした。担当の方もとてもいい方でいろいろなアドバイスを頂いたり気さくに話しかけて頂きました。

オプションでもいろいろ付け加えられるみたいで、次回は岩盤浴もやってみたいと思っています。

施術後は気になっていたむくみが取れたみたいでスッキリです!ひどい肩こりでしたが肩こりもほぐれました。ほんとうに至福のひと時でした。

カーテンの仕切りだったので、施術中隣の方の話し声が聞こえてきたのでそこだけ少し気になりましたが、お店自体がとてもアットホームな雰囲気で安心感がありましたよ。

Nasseの福岡店舗一覧

Nasse 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-21

Nasseの公式サイトはこちら

テルシアラボ 大濠公園店

福岡市営地下鉄の大濠公園駅から徒歩2分のところにあり福岡の街が一望できるテルシアラボでは、人間の手ではできない三次元のストレッチによって脂肪やセルライトを除去する「エンダモロジー」の最新鋭マシンを導入した痩身エステを行っており、痛みがなく綺麗に痩せることができます。

気になる部分の脂肪をなくしたい方や垂れ下がったヒップラインを整えたいと考えている方などにおすすめの痩身エステで、通常60分(カウンセリング・アフターティー込)で16,000円(税込)だが、多様な価格設定を用意しているため、スタッフに相談することで自分好みのメニューで施術を受けることができます。

テルシアラボの福岡店舗一覧

テルシアラボ 福岡県福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT

テルシアラボの公式サイトはこちら

リラクゼーション アミーラ 天神店

リラクゼーション アミーラ天神店は、地下鉄空港線の天神駅より徒歩8分、西鉄大牟田線 の福岡駅より徒歩10分のところにあるあります。

メニューには、脂肪細胞を冷却し凍らせて破壊するマシン「クライオリポライシス」、超音波によって脂肪やセルライトの振動分解を行う「キャビスリム」、特殊レベルの高周波を使い体内の自然治癒力を高めるラジオ波マシン「スーパーナチュレ」、脂肪が液状化する最新の痩身マシン「リポライト」を使用した4種類の痩身メニューを用意しています。

料金は、お試し価格として脂肪冷却+温熱+キャビテーション+ラジオ波2回+マッサージの計90分のメニュー通常21,600円が9,800円、HPを見たと言えばリポライトは一部位8,800円、2部位12,980円で受けることができる。

福岡にあるリラクゼーション アミーラの口コミ

脂肪冷却のコスパの良さに満足♪

自宅が近くでずっと気になっていたサロンですが予約が取れたので行ってみました。

サロンはアットホームな雰囲気でカウンセリングも丁寧にして頂けました。スタッフさんも笑顔でとても優しかったです。

初めて脂肪冷却を受けましたが、きちんと説明して頂いたので安心して施術を受けられました。脂肪冷却のマシンは最初チクチクとした感じがしましたが私はあまり痛さはなかったです。リンパマッサージもしっかりしてもらい大満足です♪

体の悩みにも親身に相談に乗って頂けてスタッフさんの人柄の良さも感じられました。

アミーラは痩身の他にもフェイシャル、ネイル、脱毛、マツエクなどいろいろなメニューがあって、お値段もお手頃なので続けやすいサロンだと思いました。

特にマツエクのお客さんも多いみたいで、今度はマツエクでもお邪魔したいと思ってます。

リラクゼーション アミーラの福岡店舗一覧

天神店 福岡市中央区天神3丁目9-10 天神マツイビル 401号

リラクゼーション アミーラの公式サイトはこちら

Beauty LaLa 渡辺通り店

福岡市営地下鉄天神駅、七隈線天神南駅、西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分のところにあるBeauty LaLaは、美容室のように気軽に通え低価格で本格エステを受けることができるサロンです。一人一人に合わせたオーダーメイドのメニューを提案してくれ、リピーター率は90%となっています。

痩身エステでは高性能で国産のマシンを組み合わせ、美しいボディを目指していきます。まずはヒートマットで体を温め、EMSかラジオ波かキャビテーションの施術。その後リンパトレナージュで老廃物を排出していきます。リンパの流れを整えることで、代謝アップにつなげ、リバウンドのない体を作り上げます。

好きな部位を選ぶことができ、1回のお試しの他、回数が増えるごとにお得な金額が設定されています。また、オールハンドのコースもあり、こちらは初回限定で90分3900円という嬉しい安さ。キャンペーンも随時更新されていますので、ホームページで確認してみましょう。

Beauty LaLaの福岡店舗一覧

Beauty LaLa 福岡県福岡市中央区渡辺通り 4-9-18 福酒ビル4F

Beauty LaLaの公式サイトはこちら

シェリシア 大名店

地下鉄空港線の赤坂駅より徒歩8分のところにあるラ・コルテ大名501号室のシェリシア大名店は、過激なダイエットで病を経験したオーナーが、本当の美しさを求めるために開いたエステサロンです。体を温めることが重要だという観点から、国産ラジオ波を導入しています。またワボーン、バクセルプロ、エムズランチャーなど脂肪細胞にアタックする最新美容機器も揃っています。

一人一人に合った機器を用いて、セルライト除去や脂肪燃焼を行います。寝ているだけで痩せられるので、今までダイエットに成功したことがない人にもぴったり。必ず効果が現われます。

オールハンドのメニューを受けることも可能。世界特許の脂肪溶解クリームを使用して、筋膜を開放したり、リンパマッサージを行ったりしながら体を整えていきます。痛みを感じる場合もありますが、施術後はすっきり。コリや冷え、毒素がなくなっているのがわかるはずです。初回お試し価格が設定されているメニューもありますので、まずは相談してみましょう。

シェリシアの福岡店舗一覧

シェリシア 福岡県福岡市中央区大名1-3-32 ラ・コルテ大名501号

シェリシアの公式サイトはこちら

BELL SOLEIL (ベルソレイユ) 平尾店

西鉄平尾駅を降りたらすぐ目の前にある建物オネスティ平尾の8階にあるベルソレイユは、自分自身の中の自然治癒力を高め、身体の内部から美しくなるための手助けをしてくれるサロンです。独自のオールハンドマッサージが人気の福岡のエステサロンです。もちろん痩身マシンと組み合わせた施術も行うことが可能。キャビテーションやラジオ波と一緒に行うことで、効果を高めていきます。

キャビテーションで脂肪そのものを減らし、ラジオ波や毒出し発汗マットで体を温めて代謝を良くします。ハンドマッサージはリンパの流れを良くし、老廃物を排出。セルライトも揉み出し、骨盤も矯正できるという優れものです。歪みのある人、脂肪が凝り固まっている人など少し痛く感じるかもしれませんが、それが効いている証拠。施術後は体が軽くなり、ボディラインもすっきりします。随時キャンペーンも行っていますので、問い合わせてみましょう。

福岡にあるBELL SOLEIL(ベルソレイユ)の口コミ

痛かったけど効果アリ

クーポンサイトの口コミを見てベルソレイユさんに行ってみました。

施術前に詳しく説明をしれくれて、コースについてよくわかりました。

キャビテーション、ラジオ派、マッサージを体験コースをしましたが、私の場合セルライトが多いためリンパの流れが悪いためか痛かったです。

特にマッサージはゴリゴリと強めにやって頂き「痛いっ」と声に出してしまいました。でもスタッフさんはすいませんと言いながら手を休めずにマッサージ(^^;)

ホントに痛かったですが、終わった後はスッキリ、引き締まっていました!痛みの分効果があったようでその分デトックスできたのかなーと思ってます。

次の日はマッサージしてもらったところがやや筋肉痛になっていて、鍛えられていたのがわかりました。このまま続けたら体質改善できそうな感じです。

料金も割とお手頃で自宅からも近いため、またお世話になろうと思ってます。

自分のペースで通えるサロン

美脚のコースを受けてみましたが、施術も丁寧でとてもリラックスして受けられました。

場所的には西鉄平尾駅周辺なので、天神駅に職場がある私には少し行きにくいですが、駅からすぐだったので良かったです。

マッサージは特に一生懸命やっていただけて、施術後目に見えて太ももが引き締まっているのがわかり驚きました。

その後も強引な勧誘もなく、セルフケアなどの方法を教えてくれて、とてもマイペースに通えそうなサロンです。

BELL SOLEIL (ベルソレイユ)の福岡店舗一覧

BELL SOLEIL (ベルソレイユ) 福岡県福岡市中央区平尾2-5-16 オネスティ平尾801

BELL SOLEIL (ベルソレイユ)の公式サイトはこちら

VITA SALON JuJu (ビタサロン ジュジュ) 渡辺通店

地下鉄七隈線の天神南駅から徒歩1分、地下鉄空港線の渡辺通駅から徒歩5分、西鉄大牟田線の福岡駅から徒歩1分のところにあるビタサロンジュジュでは、ここにしかない機器など最新機器を揃えているサロンです。

痩身エステに関しても、キャビテーション・ラジオ波・吸引を一気に施術できる3MAXビューティや冷却痩身、キャビテーション・ラジオ波・LD・LEDの4つの機能を持つビューティポット、マッサージでセルライトを解消するウェルスパトリートメントなど多くの機器があります。

どのように痩せたいのか、どこを痩せたいのか、期間、予算などに合わせて自分に合った施術を行ってもらうことができます。痛みや熱さを感じることなく脂肪を排出する痩身マシンなので、寝ながらにして痩せていき、リバウンドもありません。即効性もあり、1回でも効果が分かるほどです。初回限定のクーポンが用意されていますので、まずは気軽に試してみましょう。

福岡にあるVITA SALON JuJu (ビタサロン ジュジュ) の口コミ

3MAXはやってよかったです!

ビタサロンジュジュの公式サイトに3MAXビューティーの体験コースがあり、サイトから予約しました。

1台でキャビテーション・ラジオ波・吸引の3役の3MAXという機械を使うらしいですが、私はどれも初めてのことで痛さがあるんじゃないかと不安でした。

でも、施術時に担当さんがしっかりと施術の説明をしてくれたので、理解して受けることができました。

私の場合、お肉が付きすぎていたためか、嫌みはややありました。まぁ我慢できな程ではなかったのですが、少し痛いと言ったら担当さんが弱くしてくれたので、特に苦痛ではありませんでした。

終わった後は、施術してもらったところが柔らかくなっていて、施術前と明らかに違っていたので驚きです!

メニューは3MAXの他にも冷却痩身やコラーゲンマシンなど気になるメニューが沢山あり、また行ってみたいです。

サロンもアットホームでスタッフさんたちも明るい雰囲気でリラックスできました。

VITA SALON JuJu (ビタサロン ジュジュ)の福岡店舗一覧

VITA SALON JuJu (ビタサロン ジュジュ) 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30 東カン福岡第一キャステール503

VITA SALON JuJu (ビタサロン ジュジュ)の公式サイトはこちら

AILE(エール) 福岡天神店

西鉄天神大牟田線の福岡天神駅北口をでて徒歩10分のところにあるAILE福岡天神店は、エステを身近に感じてもらえるよう、毎日のケアもサポートしてくれるエステサロンです。一人一人の体質や悩みに合わせて最適なプランを組んでくれるので効果抜群。

よもぎ蒸し、凸凹脂肪撃退マシン、高周波スリムマシン、キャビテーション、ラジオ波など脂肪を減らし老廃物を排出するための機器が揃っています。手技によるリンパマッサージやスリミングマッサージもありますので、痩せるために一番いいメニューを行ってもらいましょう。エール誕生記念コースや部分痩せコースなど、体験コースはかなりお得な金額が設定されています。上手く利用して、美しいスリムボディを目指しましょう。

AILE(エール)の福岡店舗一覧

福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル4F

AILE(エール)の公式サイトはこちら

アーニストリィ 大名店

地下鉄空港線の赤坂駅より徒歩8分、ラ・コルテ大名502号室にあるアーニストリィは健康的に美しくなるために、ハンドマッサージと最新機器を組み合わせた施術を行っています。一人一人に合ったケアを行うことをモットーとしており、たくさんのメニューの中から最適なものを提案してくれます。

痩身エステでは今注目されている冷凍美容を受けることが可能。脂肪を凍らせて破壊し、老廃物として排出していく技術です。脂肪細胞自体が減っていくのでリバウンドもありません。キャンペーン価格は5000円となっています。

またお悩み別お試しコースとして自分の悩みに合った施術をお試し料金で受けられます。体重を減らしたい、セルライトを除去したい、むくみをとりたいなどの悩みから、マッサージやキャビテーション、ラジオ波などを組み合わせたメニューが用意されています。どれも格安ですので、まずは悩みや希望を相談してみましょう。

福岡にあるアーニストリィの口コミ

3D インドマッサージは痛かったけどスッキリ

以前から体のゆがみが気になっていて、3D痩身のクーポンを見つけたので行ってきました。

スタッフの方がとても気さくでお話が楽しかったです。体についてもいろいろ詳しくて、聞いていて勉強になりました。

3Dは初めて体験しましたが体のラインが変化したのがわかりました。その後インドマッサージをしてもらいましたが、私には強すぎたようで次の日筋肉痛になってしまいました。続けるとリンパの滞りがなくなり痛くなくなるみたいです。

引き締まった感じはしますが、サイズは測らなかったのでどのくらいマイナスになったかはイマイチわかりませんでしたね。

あと、インドマッサージの後、便秘も解消したのが嬉しかったです。

ちょっと気になったのは、カーテンの仕切りだったので、他の方の声が聞こえてきたため、気になってしまってリラックスはできませんでした。

体のラインが直ったのは嬉しいですが、お値段的にはそんな安くないので続けるかどうか迷っています。また機会があればお邪魔したいです。

アーニストリィの福岡店舗一覧

アーニストリィ 福岡県福岡市中央区大名1丁目3-32 ラ・コルテ大名 502号

アーニストリィの公式サイトはこちら

ルルド 天神店

西鉄天神駅から徒歩3分のところにあり三越デパートに隣接したT&Jビルディング8Fにあるルルドは、医療機関とも連携し安心して通うことができるエステサロンです。

身体を温めることを重視しており、体の芯から温めることができるインディバという高周波温熱機器を導入しています。痩身メニューでは、食事や呼吸法で根本的に痩せる体作りをすることを基本とし、その上で5つの最新美容機器を使って脂肪やセルライトを除去していきます。

脂肪を凍らせて排出する脂肪冷却クライオ、EMS、キャビテーション、インディバ、ヒートMAX。さらにデトックスマッサージとパーソナルトレーニング、スーパービタリオンを組み合わせ、一人一人に合ったメニューを作成します。その5つの機器の施術を1度に受けられる「最強5バスター痩身」を、初回トライアル価格で試すことができます。その効果をぜひ実感してください。

福岡にあるルルドの口コミ

インディバに感動!

同窓会の為に短期間で痩せたくてルルドさんのエステに行きました。

サロンの場所は天神駅からすぐのところでわかりやすかったです。店内はルルドは白を基調にした店内で衛生的でとてもきれいなお店でした。

オーナーさんとスタッフさんも明るく知識が豊富でアドバイスなどいろいろしてもらいました。

気になっていたインディバをして頂いたのですが痛さはあまり感じず、体がポカポカして心地よかったです。顔も輪郭が上がって一回り小さくなったような気がします

肩こりがひどかったのですが、終わった後はとても軽い!お肌もツルツル!インディバに感動です。これからこちらにお世話になろうと思ってます。

ブライダルに足痩せは意味がないのでは?

一生に一度の晴れ舞台なので、顔と全身コースをうけました。
インディバで、脂肪のかたまりをほぐしたり、老廃物を流す作用があるようで、やった後は全身がほんとにぽかぽかしますし引き締まりも感じます。
ただ、ブライダルエステとして考えると、足(太もも)は、あまり必要性がないと感じました。
ミニのウエデングドレスを着る場合は別ですが、普通のドレスは、足はみえないからです。
背中が空いているドレスは多々ありますが、足を見せるドレスはあまりみかけないので、必要性は少ないポイントです。
足が引き締まり自信には繋がりましたが、意味がなかったなと感じました。
ブライダルエステも高いので、やりたいポイントをしぼり、(顔や背中など)集中的にやった方がなおよかったと思います。

ルルドの福岡店舗一覧

ルルド 福岡市中央区天神2-2-12 T&Jビルディング8階

ルルドの公式サイトはこちら

ヴィ・ユニヴェール 博多駅前店

博多駅より徒歩2分のところにあり自然療法を専門としているヴィ・ユニヴェールは、オーガニックオイルやハーブで体をケアしてくれる福岡のエステサロンです。スタッフ全員がIPHハーブ免疫療法士なので、安心安全。最新の痩身機器も多く取り揃えています。ALEX-Sは、30分光のシャワーを浴びるだけで、15kmのランニングをしたのと同じ有酸素運動効果を得ることができます。

代謝を高めつつ、リラックス効果もあるスリミングマシンなのです。またローラーと吸引、EMS、赤色LEDを一度に施術できるキャビリポ、体を深部まで温めるラジオメタボEXでセルライトを分解していきます。痩せたい部位やなりたいボディスタイル、体質によってそれらを組み合わせて施術。オリジナルのスリミングマッサージもあります。どのコースもお試し価格が設定されていますので、まずは相談してみましょう。

福岡にあるヴィ・ユニヴェールの口コミ

リンパマッサージでむくみ解消♪

自然療法専門店というのに惹かれ、ヴィ・ユニヴェールさんへ行ってきました。

博多駅からすぐのところなので、仕事の帰りにも寄れるので有り難い立地です。

スタッフさんはとても丁寧で、マッサージがとても上手でした。120分の痩身マシンとリンパマッサージのコースでしたが、気になっていたお尻と太もも辺りを集中してやって頂きました。

セルライトが多いためかセルライト潰しは少し痛かったですがむくみもとれてスッキリです!

体験だけでもちゃんとサイズダウンできたので、施術はとても満足しているのですが、個室ではなくカーテンで区切られたところだったので、気を使ってしまいリラックスしきれなかったのが残念です。

価格は他のサロンに比べて良心的なので、又時間ができたら通ってみたいサロンです。

ヴィ・ユニヴェールの福岡店舗一覧

ヴィ・ユニヴェール 福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-5 高木ビル5F

ヴィ・ユニヴェールの公式サイトはこちら

ma-cherie(マシェリ) 大名店

地下鉄七隈線の天神南駅より徒歩8分国体道路沿いにあるma-cherieは、洗練された癒し空間で、アロママッサージを受けることができスタッフの質も良いと評判のヒーリングサロンです。キャリアオイルやエッセンシャルオイルは、べとつかずに肌はしっとりとする上質なもの。こだわりのオーガニックオイルです。手技は、一人一人に合わせたリンパマッサージ。

ストレッチで体をほぐした後に、しっかりと老廃物を排出していきます。痩身メニューはありませんが、このマッサージを受けることで、体の中から毒素が抜け、結果的に痩せやすい体へと変化していくのです。施術時間、施術部位でコースが設定されています。温感ジェルマッサージやセラピストが二人で施術するオプションを付けることも可能。ゆったりとした気持ちで体のバランスを整え、リバウンドのないすっきりとしたボディを手に入れることができます。

ma-cherie(マシェリ)の福岡店舗一覧

ma-cherie(マシェリ) 福岡市中央区大名1-1-9アトラス11F

ma-cherie(マシェリ)の公式サイトはこちら

パーフェクトライン 大名店

地下鉄名古屋駅の1番出口をでてすぐのサンSKビル3階にあるパーフェクトラインは、全国展開しているセルライト潰し専門のサロンです。福岡には天神店と博多店があります。なかなか痩せない、むくみやすい、疲れやすいといった原因はセルライトにあります。そのセルライトを撃退することに特化したサロンですので、必ず結果を得ることが可能。

もし結果が出なくても39日間の返金保証制度があるので安心。雰囲気が明るく、通いやすいと評判です。施術は上半身か下半身、もしくは全身コースとなります。プロボディとラジオ波でごりごりと潰していくので痛いのですが、痛いのはセルライトが凝り固まっている証拠。施術していくごとにどんどん体がすっきりしていくのが分かるはずです。かなりお得なキャンペーン価格や早割などがありますので、ぜひホームページを確認してください。

パーフェクトラインの福岡店舗一覧

天神店 福岡市中央区大名1丁目15-11 大名11511ビル 702号室

パーフェクトラインの公式サイトはこちら

45フェリーク フェリークマリナタウン店

イオンマリナタウンの中にある45フェリークは、骨盤を矯正することでボディラインを整えていくことができるサロンです。きれいに痩せることができないのは、体に歪みがあるのが原因。オールハンドの美容骨格矯正で、美しい見た目を作り上げます。さらに痩身メニューとして、最新痩身機器も取り揃えてあります。

キャビテーション、ラジオ波、ハイフ、冷却痩身マシンと矯正マッサージを組み合わせることで、効果を高めていくのです。またリジュベネーションというハンドマッサージで若返り、引き締まった体へと変化させる施術も受けることができます。1回で見て分かるほどの効果があり、その効果は施術後も続きます。食事制限もなくリバウンドもない究極の痩身法です。45フェリークはそのリジュベネーションシステムの正規代理店ですので、安心。キャンペーンも行っていますので、無料カウンセリングで希望を相談してみましょう。

福岡にある45フェリークの口コミ

ショッピングモール内にあるので通いやすい

45フェリークさんはマリナタウンの中にあるサロンで以前から気になっていて、無料カウンセリングを受けてみました。

車で行くのでマリナタウンの駐車場を使うことができ、買い物ついでに寄ることができるので通いやすいです。

店内はコンパクトですが、掃除が行き届ききれいで落ち着ける空間になっています。

スタッフさんは気さくな雰囲気で、カウンセリングでは体の状態を見てもらい自分に合った痩身方法を教えて頂きました。

むくみや気になる部位のことなど、いろいろ相談させて頂き、脂肪溶解マシンRFのコースをお願いすることになりました。

エステサロンの痩身は初めてなので、自分の体形がどんな風に変わっていくのかすごく楽しみです♪これから宜しくお願いします。

45フェリークの福岡店舗一覧

フェリークマリナタウン店 福岡市西区豊浜3丁目1番10号

45フェリークの公式サイトはこちら

アドーン 福岡店

福岡市営地下鉄空港線の赤坂駅より徒歩8分のところにあるアドーンは、すべての女性が美しくなるために日々研究開発を続けているエステサロンです。痩身メニューとしてはリジュベネーションを受けることができます。リジュベネーションはオールハンドのマッサージで、デトックス作用が大きいことから、若返りや美しいボディライン作りに役立ちます。

食事制限もなく、健康に理想的に痩せることができ、リバウンドもありません。まずはリジュベネーションウォーターというデトックスウォーターで血液をサラサラにし、その後発汗マットで大量の汗を出しながら毒素を排出。

そして全身のリンパマッサージを行います。一人一人の体の状態を見ながらの施術となるので効果抜群。むくみもなくなりすっきりとした体へと変化します。さらに骨格矯正や筋肉整体も組み合わせ、根本から整えていきます。初回お試し価格がありますので、挑戦してみましょう。

初コルギしてもらいました

コルギをやってみたいとサロンを探していたところ、クーポンサイトでアドーンさんを見付けました。

場所がややわかりにくかったので行くときちょっと迷ってしまったのですが、なんとか到着しました。

スタッフさんのカウンセリングも丁寧にして頂き、清潔感のある店内でリラックスできそうな雰囲気でした。でも施術中お客さんの話し声が聞こえてきたので少し気になりました。

施術内容もお肌の状態を見て変更してもらい、コルギとマッサージをしてもらいました。コルギは痛いのかな~と思っていましたが痛みはなく眠ってしまいそうな感じでした。肩こりもありましたがスッキリできていたのに驚きです。

1回の施術でも小顔になったのが自分でも分かり、周りからも「小顔になったね」と言われて満足ですo(*>◡<*)o

アドーンの福岡店舗一覧

アドーン福岡店 福岡市中央区大名1-5-5 月光ビル3F

アドーンの公式サイトはこちら